お問合せフォームの不都合修正

昨日2013年1月26日にお問合せフォームで、お問合せされた方に確認メールが届かない不都合がありました。現在は復旧しております。大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともアエッタインターネット有限会社をよろしくお願いいたします。

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]

Post Tagged with

One Response so far.

  1. 鈴森あおい より:

    アエッタインターネット有限会社
    営業ご責任者様

    お世話になっております。
    ベルフェイス株式会社の鈴森 あおいと申します。

    突然のご連絡恐れ入ります。

    弊社はオンライン商談システムを提供しており、
    訪問せずに営業を完結できるご支援を行っています。

    下記のような課題感をお持ちの企業様には
    お役に立てるサービスを運営しております。

    ===============================================

    ◆移動時間・コストを削減したい
    ◆商談数を増やしたい
    ◆新規営業をやってる社員が疲弊してきている
    ◆働き方改革に関心がある
    ◆営業マンのマネジメントに難航している

    ===============================================

    ご興味ございましたら、是非ともお打合せの機会をいただけたら幸いです。

    ◆オンライン商談システム「ベルフェイス」 
    https://bell-face.com/reason/

    ◆ベルフェイス導入企業成功事例
    https://bell-face.com/casestudy/

    【サービスの特徴】
    スカイプやハングアウトなど、WEB会議システムは多数ありますが、
    インストールしてもらわないといけないため営業ではなかなか使えません。
    ベルフェイスは一切の事前準備無しで接続が出来、資料や画面の共有が出来るシステムです。
    言うなれば営業に特化したスカイプのようなイメージです。

    今650社ほどの企業にご利用いただいておりますが
    『移動工数がなくなり導入後商談数が3倍に』
    『商圏という概念がなくなり、営業エリアが16倍に拡大』
    『2,000万~の高額商品でも訪問をせずに受注に』

    など様々なお喜びのフィードバックを頂いております。

    もしご関心があれば、詳細のご提案のお時間を頂戴できますと幸いです。

    ご不明点などございましたら
    お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

    何卒よろしくお願いいたします。

    ______________________
    ベルフェイス株式会社
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目11番5号
           クロスオフィス 渋谷メディオ4階
     鈴森 あおい
     suzumori@bell-face.com
     090-4014-8168
    ______________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

UA-24757744-2